サバイディな日々



夕飯に滑り込み

【トンネルの出口が見えてきた 18:45】

今日も昼から半日リファーレに行って、動画の打ち合わせをしてきました~。
おかげでようやく終わりが見えてきた…でもあと1ヶ月でブラッシュアップしないといけないのでやることはまだまだありますなぁ。

パッカカオカイダーオ
自転車でゆっくりゆっくり移動して、ようやくお店に到着。晩ご飯タイムには間に合いました(^ー^)
久しぶりに定番が食べたくなったので、『パッカカオカイダーオ』を大森でオーダー。相変わらずの美味さに感激!

↓『おいらも感激!したいっ』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大森で・・・

ikeno | URL | 2008年11月05日(Wed)10:15 [EDIT]


ikenoさん★
そこ!
敢えてつっこまないっ(^^;)

すがぁら。 | URL | 2008年11月05日(Wed)12:18 [EDIT]


 

トラックバック

