サバイディな日々

スポンサーサイト


辛(から)い晩餐

【ようやくたどり着いた 18:25】

昨日のこともあり…結局昨日はサバイディーで動画編集する気力がなく家でちょこっとだけさわり、今朝は6時半起きで午前中自宅で新規のお客さんの仕事をし、午後から動画編集をしていたためにお店に顔を出せたのがこの時間…。とりあえず肩の荷がだいぶん軽くなってきた…(^^;)
夕べお店でお客さんやMegumiちゃんとポニョの話で盛り上がり、「♪ポ~ニョ ポ~ニョポニョ 俺の腹~」と自虐ネタまで披露したので、辛いものを食べて新陳代謝を上げよう、と食べるものをある程度的を絞ってまいりました。

カオパットポンカリー
まずはこれ~。カレー味炒飯の『カオパットポンカリー』。すがぁら特別仕様でカレー粉も増量されているところに、自家製唐辛子パウダーを少々追加して激辛カレー炒飯の出来上がり。
さすがにこれは辛いと感じました(笑)。

パッキーマオ
そしてお昼の量が少なくおなかが減っていたので『インスタントヌードル』のパッキーマオ味もおねだりしました。
これも見た目はそうは見えませんが、結構辛いのです。

やっせるっかなぁ~~・・・??

↓『無理!だって美味いもんばっかり食べてるもんっ』と、ちょっと悔しい方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

