サバイディな日々



先月の食べたものランキング!!

【集計が終了した 20:30】

先月もたっぷりいただきましたぁ~。
季節も変わり、きっと食べるものにも変化が現れたに違いない10月のランキング、早速発表いたしましょう~~~!


1位   納豆                    8食
2位   クィティアオセンミー           7食
3位   白ご飯                   6食
     アイスティ
5位   パッカカオカイダーオ          4食
     ミニ定食
     パッウンセン
8位   卵                     3食
9位   カオクルクカピ             2食
    カオパット
    カオパットポンカリー
    タコライス
    プラーガッポン炒飯
    玄米コロッケ
    スキ
    パッタイ
    ホットコーヒー
18位  カイジャオライス            1食
    カオパットのカイジャオのせ
    ナンプリックパオ
    パッカカオ炒飯
    パネン
    柿なます
    かぼちゃとリンゴのグラタン
    キャベツとじゃがいものポタージュ
    さつまいもとりんごの巾着
    しし唐のおろし浸し
    じゃがいもとほうれん草チーズ焼き
    タイソーセージ
    トムヤムクン
    なすイカ炒め
    ナスのえごま炒め
    白菜と春雨のピリ辛中華スープ
    パッカセンミー
    ほうれん草のごまあえ
    ほうれん草のポタージュ
    ヤーン
    ここにゃっちゅばにゃにゃじゅーちゅ
    ジンジャーエール
    ミルクココア
    お茶プリン
    かぼちゃのココット焼き
    栗ココアケーキ
    タルトタタン
    ブラックベリーシフォン
    リンゴケーキ


なんと先月は納豆がランキングの単独首位に!!
ランチの回数が少なかったのも影響したのかもしれません~。
そして白ご飯も上位に食い込んでおりますっ!その他、ミニ定食やパッウンセンも健闘しました。

↓『さすがに冷たいデザートはなくなったねぇ~』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先月もお疲れ様でした(^^

10月は秋の味覚がいろいろ登場しましたね~♪

とぉ | URL | 2008年11月10日(Mon)22:25 [EDIT]


とぉさん★
疲れた…というよりもおなか満足の1ヶ月でした(^m^)

すがぁら | URL | 2008年11月10日(Mon)23:21 [EDIT]


 

トラックバック

