サバイディな日々

スポンサーサイト


久しぶりに。

【盛り上がった後の 18:35】

ドリアン話で盛り上がった夕方でした~。
今日が11月11日とぞろ目なので、「『ぞろ目の日はサバイディーのドリアンデー』なんかもいいかもね!」という話を勝手に進めたりとかして…(^m^)
でもまたリクエストがあれば、きっとマスターのRokiさん(注:日本人)は仕入れてくれる…と思いま~す!

オムライス。
そんな今夜はなんともこいつが食べたい気分でした。そう、裏メニュー最近の筆頭株、『オムライス』。今回のはちょっと薄味でなかなかヘルシーな仕上がりでした。

↓『ドリアンデー!?次回があったら参加したい!!』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このケチャップの模様が「山の間から出てきた朝日」みたいに見えたのは私だけでしょうか??
左上は鳩かな~?

以上、勝手な想像でした(^^;

とぉ | URL | 2008年11月11日(Tue)22:30 [EDIT]


とぉさん★
お!なかなか鋭いっ!!
まさにその通りでございます(^^)
Megumi今日の『今日のゲージツ』(^m^)

すがぁら | URL | 2008年11月11日(Tue)22:45 [EDIT]


 

トラックバック

