サバイディな日々

スポンサーサイト


今日も遅くなり…。

【勉強会帰りの 19:20】

ただいま、金融の仕組みのお勉強中。
北陸初のNPOバンクの設立勉強会に参加してきました。
ま…まさか自分が貸し金に首を突っ込むようになろうとはびっくり
エコだったり福祉だったり地域を活性化したい人だったりと、そういう人や団体に融資する銀行として今NPOバンクが注目を集めています。
というわけで、地域でお金が回る仕組みづくりを勉強してきましたぁ~。

白ご飯(大)
お米が恋しいすがぁらは、『白ご飯』をまたしても大盛りで注文。

納豆
とくればやっぱり『納豆』の出番。

スキ
そして今日もやっぱり寒いのでありますっ(≧≦)。『スキ』をお願いしちゃいます!!
あ…おとといとほとんど同じメニューになっちゃった(笑)。

↓『本当に今日は雨風がすごい(x。x)』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

