サバイディな日々

スポンサーサイト


ひと段落

【雪も仕事も。 14:35】

とりあえず空模様は落ち着いている様子…。ちょっと安心しました。
そして仕事もひと段落ついたので、ランチドリンクと夕べから気になっていたエンジェルさんの新作スウィーツをいただきますです。

ホットティ
なんといっても寒いので、久しぶりに『ホットティ』をチョイスいたしました。
この温かさがなんかほっと出来ます(*^^*

リンゴのコブラー
そしてこれがエンジェルさんの新作スウィーツ。『リンゴのコブラー』です。コブラーとは南国に生息する毒蛇の一種…ではなく、『不器用な職人』という意味だそうで、見た目は不恰好ですがしっとりと焼きあがった生地は舌触りが滑らかで、香りもすばらしいとってもおいしいケーキに仕上がっていました。
もう残り2切れしかなく、人気の高さが伺えますです。

それにしてもアフタヌーンティーをいただきながらケーキをいただく…それだけで、なんともリッチな気分に浸れるのはなぜでしょう。

↓『そりゃあ昼間っからサバイに入り浸ってりゃあさぁ~!!』と突っ込みたくてウズウズな方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寒い日に飲むホットな紅茶はいいですよね♪

ひと口飲むたびに冷え切った体がほぐれていく感覚・・・(^^

コブラーは初めて見ました。紅茶との相性も良さそうですね。

とぉ | URL | 2008年11月20日(Thu)22:37 [EDIT]


とぉさん★
ほんと、コーヒーよりもなぜか“ほぐれていく”って感じがぴったりでした♪
コブラーはなかなかいろんな食感と風味の味わえるスウィーツでしたよ。

すがぁら | URL | 2008年11月21日(Fri)10:22 [EDIT]


 

トラックバック

