サバイディな日々

スポンサーサイト


なぜかジャンクな気がしない(笑)

【静かになった 18:20】

18時ころまで、テーブル席にはお客さんがいらっしゃいましたが今は僕ひとりになりました。
今日みたいな日に外出する人はやっぱり少ないんでしょうか(^^;)

カイジャオライス
今夜は久しぶりに質素(?)な感じで『カイジャオライス』をオーダーしました。
白いご飯にカイジャオムーサップをのっけてもらっただけのシンプルな一皿。
質素とはいえ昼間にいろいろ食べましたからねぇ(^^;)

パッキーマオ
そしておかずに『インスタント麺』のパッキーマオ味をあわせていただきました。
インスタントラーメンといえばジャンクフードの代表格のはずなんですが、なぜかここでいただくとそう思えない自分がいます…(笑)

↓『時たま食べたくなる代表格でもある』とうなずいた方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

