サバイディな日々

スポンサーサイト


家は寒いので

【照ったり降ったり 12:15】

昨日からの寒波で、朝からあられが降ったり土砂降りの雨が降ったり、かと思ったら青空が広がったりとめまぐるしい空模様です。
空は晴れても我が家は寒い(^^;)、ということで早速サバイ入り。

カオパットポンカリー
まずは腹ごしらえして~…その後動画編集にいそしみませう。
もう一歩のところまで差し迫ってきましたぁ~(^▽^)
そんな今日のランチのメインはカレーの香りがたまらない、『カオパットポンカリー』!!
元気出そう~~!ナイス

スモークサーモンとポテトのサラダ
副菜は、これまたなかなかオサレな『スモークサーモンとポテトのサラダ』。
なんか“ヨソイキ”な感じがして仕方ありません(笑)。

↓『緑、白、オレンジ…もしかしてイタリア風?』と考えた方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

色とりどりのサラダですね。
緑色のはキュウリでしょうか?

とぉ | URL | 2008年11月25日(Tue)19:14 [EDIT]


とぉさん★
なかなかオツな味でした~。
緑色のものは、そう、きゅうりでごぜます~。

すがぁら | URL | 2008年11月25日(Tue)22:43 [EDIT]


 

トラックバック

