サバイディな日々



立て続けに…(≧≦)

【やっと一服できる 18:10】

動画ですが、ようやく先ほどひとまずの編集終了店に到達しましたぁ~。…長かった。
後は元請け側に渡して判断を仰ぐのみ…もう、そうそう大きな変更はないと思われまする。

パッカカオカイダーオ
だもんで今夜は久しぶりに自分へのご褒美もかねて『パッカカオカイダーオ』の大盛りをチョイス!
久々だぁ~。やっぱりいつ食べても旨いっしゅ。

それにしても、最近連日 日中に近所で事故が発生しています…びっくり
今日も救急車や消防車、パトカーが店の横の道を行き来して、渋滞が発生しておりますです。
あられも降って路面状態も不安定ですし、ハンドルを握る際には十分注意したいものです。

↓『私も運転の際には気をつけたいと思います』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやいや

サバイディーの目の前で車横転してましたよー。
さっき! すぐそこです!

ナマステ | URL | 2008年11月21日(Fri)19:58 [EDIT]


やっぱり!

ナマステさん☆
横転ですか!?
昨日は小学生がはねられたみたいです…
お互い気をつけましょう~…。

すがぁら。 | URL | 2008年11月21日(Fri)20:02 [EDIT]


日暮れの時間と学童や部活帰りの学生達との帰宅時刻が重なるのでこの時期は一層気を付けなければなりませんね。

とぉ | URL | 2008年11月25日(Tue)19:18 [EDIT]


とぉさん★
日が落ちるのも早くなったし、雨やあられで視界が悪いですからねぇ~。
お互い気をつけて運転しましょうぞ~!

すがぁら | URL | 2008年11月25日(Tue)22:44 [EDIT]


 

トラックバック

