サバイディな日々



太りそうだ

【過ごしやすい 16:30】

このところ絶好調のエンジェルさんのスウィーツ。
新しい商品が登場すると、飛ぶ様に売れていきます。
おかげで回転率が高い高い!
…と、いうことは必然的にワタクシめがいただく機会も増えるわけであり、このまま行くとおでぶまっしぐらの危険性も無きにしも非ずかも…(^^;)

ココット焼きリンゴ
でもこれも仕事ですから。えぇ。身を挺して取り組ませていただきますです、はい。
本日いただいたのは『ココット焼きりんご』。ココットの中にカットしたリンゴがたっぷり入っていて、トップにはクリスプとレーズンが載ってます。こんがり焼かれていてりんごがとってもジューシー!!
付け合せの豆乳アイスとの相性も抜群で、熱いものと冷たいもののコラボレーションがたまりませんでした。

↓『だから代わりに食べてあげるからいつでも呼んで~~!!』と心のそこから叫びたい方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

食べた分は運動しないとね♪

・・・で、運動した後にまた食べる。

こうしてお腹は出ていくのであります(笑)

とぉ | URL | 2008年11月25日(Tue)19:22 [EDIT]


とぉさん★
このところ、自転車もなかなか乗れませぬゆえ、おなか出っ放しでありました(TДT)

すがぁら | URL | 2008年11月25日(Tue)22:45 [EDIT]


 

トラックバック

