サバイディな日々

スポンサーサイト


はってます。

【小春日和だった 18:20】

しかし今日は昨日までとは打って変わって一日青空の気持ちのよい日でしたねぇ~。
こんな日は黙っていてもおなかがすきます(笑)…といきたい所ですが、なぜか今日はおなかが張ってます。やっぱり夕方のスウィーツが効いてるかな???
でも米だけは食べないと1日が終わらないので、メニューを隅々まで物色しました。

プラーガッポン炒飯
…その割には、メニューに載っていない裏メニュー、『プラーガッポン炒飯』をチョイスしている僕(笑)。
きっとこのいわしトマトソースで焼きそば、とか、オムライス、とか、美味しいに違いないよなぁ~と毎回思っています。

↓『新たなる裏メニューに期待!』の方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱりお米は大事ですよね。

これを食べないと1日が終わった気がしません(^^

とぉ | URL | 2008年11月25日(Tue)19:26 [EDIT]


とぉさん★
とぉさんもお米族なのね!
私も、何を食べた後でもとにかく米を口に入れないと1日が終わりません(^^;)

すがぁら | URL | 2008年11月25日(Tue)22:47 [EDIT]


 

トラックバック

