サバイディな日々

スポンサーサイト


浮気できなかった…

【この後退出する 18:20】

今夜はこの後19時から、お店では大谷渉さんのバイオリンコンサートが行われる予定です。
時を同じくして、私は19時からコミュニティトレードアルでミーティングが入っています・汗
だから今日はちょっとお店に来れないかなぁ~…ご飯よそで食べちゃおうかなぁ~…と思ったんですが…浮気できませんでした苦笑い
このことをMegumiちゃんに素直に白状しましたところ、『よそで食べる時は一本連絡入れてくださいね』…って、…つくづく、ここは我が家か(笑)。

カイジャオライスっぽい
そんな今夜はこちら、カイジャオライスっぽいものをオーダーしました。
なぜ“っぽいか”というとそれは…

納豆カイジャオライス
じゃ~~ん!納豆をはさんだ『納豆カイジャオライス』だったのでしたぁ~。
なかなか舌触りが滑らかで、これはこれでありであります!!

↓『ほっほぉ~、これまた美味そうな…』と、挑戦欲をかきたてられた方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱり親子の会話だ(笑)

これも一体型ですね♪

とぉ | URL | 2008年11月25日(Tue)19:29 [EDIT]


とぉさん★
彼女に限らず、スタッフをはじめサバイの常連さんには身内のような感覚を覚える今日この頃です(^^)

すがぁら | URL | 2008年11月25日(Tue)22:51 [EDIT]


 

トラックバック

