サバイディな日々



汁物が恋しい季節

【夕飯をせかされた 18:15】

時計が18時を回ると同時に、厨房の奥からMegumiちゃんが出てきて『今夜のご注文をど~そ』とまさに今しかオーダーするタイミングがないような勢いで問いかけられたので速やかにメニューに目を通し、オーダーした今日の晩餐。

カオパット
月末になるとなぜか財布の紐が硬くなりがち…で、そんな中でも米を食べたい一心で『カオパット』をオーダー。ご飯を油で炒めると格段に美味しくなるね!

ポトフ風スープ
そして季節がら、やっぱり汁物が恋しくもあるので『本日の野菜スープ』の『ポトフ風スープ』をSサイズでオーダー。
ちなみにポトフという代物をいまだかつてそうと認識して食べたことがない私。どのあたりが“ポトフ風”なのか、純正ポトフとの違いは何なのか、区別できずにいました汗
しかしながらこのセロリの香りがたまらん~ですheart02

↓ポトフの何たるかを説明したくてたまらない方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

