サバイディな日々

スポンサーサイト


やっとPCが自由になりました。

【PCが開放された 19:05】

半年前より取り組んでいる動画編集作業というものを…一進一退しながら進め、やっと今日になってほぼ100%完了させることができましたぁ~。
動画の変換作業があるために、体は空いてても肝心のパソコンがフル稼働中でその間ほかの作業を出来ずにおりました。

ちなみにその動画とはこのイベントのもの…


金沢国際交流財団設立20年記念事業 多文化共生のステージ in 金沢 予告編

しかしながら、ちゃんと写真だけは撮っておりましたので27日から今日までに、食べたものを列記したいと思いますm(__)m

【11月27日 昼】
パッカカオカイダーオ
パッカカオカイダーオ

ツナと大根菜のバターしょうゆ炒め
副菜は『ツナと大根菜のバターしょうゆ炒め
クィティアオセンミーとアイスティ。

【11月27日 夜】
インスタントラーメン(トムヤム味)
インスタントラーメン(トムヤム味)

カオクルクカピ
カオクルクカピ


【11月28日 夜】
パッタイ
パッタイ

玄米コロッケ
玄米コロッケ


【11月29日 昼】
パネン
パネン

長ねぎとしめじチーズ焼き
副菜は『長ねぎとしめじチーズ焼き
クィティアオセンミーとアイスティ

【11月29日 夜】
カオパットのカイジャオのせ
カオパットのカイジャオのせ

【11月30日 昼】
パッカカオカイダーオ
パッカカオカイダーオ

にんじんと大根菜のごま和え
副菜は『にんじんと大根菜のごま和え
クィティアオセンミー

ホットコーヒー
いつも飲んでたアイスティがなかったので『ホットコーヒー』。

【11月30日 夜】
カオパット
カオパット

ホイトート
牡蠣入りタイ風お好み焼きの『ホイトート』。

↓『いやはや、どんな時でも写真だけは撮っていたのだね』と脱帽した人はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

動画の編集、お疲れ様でした!
いついかなる時も写真だけは撮るというのは
やはりブロガーの宿命でしょうか(^^

とぉ | URL | 2008年11月30日(Sun)19:47 [EDIT]


とぉさん★
ひとまず肩の荷が降りました(^^;)
明日からは、年賀状職人です(笑)

すが~ら | URL | 2008年11月30日(Sun)20:03 [EDIT]


 

トラックバック

