サバイディな日々

スポンサーサイト


占い

【20:05 まわりました~】

今日は昼から仕事のミーティングをし
その後自分の部屋で動画の変換をし
19時過ぎにタイヤ交換をしてもらって
ようやくサバイディーにたどり着いたら20時を回っておりました。

部屋にいるときに家のwiiが青く光ってたのでなんかメールが届いたんだわ、と思い、久しぶりに起動してみるとwiiチャンネルに占いが登場して無料でダウンロードできる、とあったので早速試してみました。
恋愛運仕事運勉強運など一通り占い結果が出たほか、『その日のオススメ食材やジャンルなど3つのキーワードが占いで導き出されます』という項目もあったので早速試してみると…

1.辛い
2.野菜
3.肉


…どっかで見たようなメニューだ(^^;)

パッカカオカイダーオ
というわけでやっぱり外す訳には行かないかなぁ~…と、12月最初のメニューは“お肉と野菜バジル炒め目玉焼きのせご飯”の『パッカカオカイダーオ』を大盛りでいただきました(笑)。

だからかどうか知らないけれど、今日のお昼に友人がサバイに来てその人が僕に仕事をさせてくれるかもしれない話を聞くことが出来たちょっとプチラッキーな夕飯でした。

『wiiチャンネルって何?』という方は→こちらをポチッとお願いします。

↓『そんな偶然もあるんだね~』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「辛い」「野菜」「肉」・・・確かに当たってますね(笑)

グリーンカレーという手もありますね(^^

とぉ | URL | 2008年12月02日(Tue)22:10 [EDIT]


とぉさん☆
これが『ご飯』『肉』『ボリューム』だったらヤーンを洗濯してるところでした(笑)。
カレーは消化がいいのかすぐにおなかがすくのでダイエットしたい時に限定しようと思います(^^;)

すがぁら | URL | 2008年12月02日(Tue)22:29 [EDIT]


 

トラックバック

