サバイディな日々

スポンサーサイト


かずのこ!?

【おなかも満たされた 18:45】

食後カウンタでいつもの常連さんたちとマッタリ過ごしておりましたら、置くからお皿に乗った黄色いのが登場~…かずのこ??

グレープフルーツ
…のような、グレープフルーツでした(笑)。
ジューシーでほのかに甘くてなかなか美味だった(^▽^)

↓『確かにかずのこに見えなくもない』とちょっと納得の方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

