サバイディな日々

スポンサーサイト


やっと楽になりました。

【ただいまの時間は 18:58】

え~、ご存知のとおり去る14日、金沢市民芸術村のパフォーミングスクエアで財団法人金沢国際交流財団の設立20年記念事業『多文化共生のステージ in 金沢』のイベントがあったため、それに間に合わせるべくギリギリまで動画の修正・編集をしていてブログを更新する余裕もなく1週間が過ぎていきました(^^;)

ということでアップできなかった記事をダイジェストでど~じょ。

【12月9日 夕飯】

パッタイ
パッタイ』と

玄米カレーコロッケ
思索してもらったのが残ってたので『玄米カレーコロッケ』。

玄米カレーコロッケにサニトラでんきさんのソース
このコロッケに、サニトラでんきさん特製の秘伝のソースがよくあいました!(^▽^)
やっぱり油とソースは相性がいいんですね~。

【12月10日 夕飯】

カイジャオライス
カイジャオライス』に

トムヤムクン
これぞスープ・オブ・タイ!?『トムヤムクン』。
身体あったまりましたぁ~。

【12月11日】

ミニ定食の大
ミニ定食』の大!

納豆
納豆

ヤムカイダーオ
久しぶりに目玉焼きサラダの『ヤムカイダーオ』。

【12月12日】

忘年会のため来店出来ず。

【12月13日 夕飯】

まだまだ終わりが見えなかったけど、翌日の本番のためにきちんと栄養摂取しよう、と夕飯を食べに来ました~。
ただ…切羽詰りすぎて写真を撮り忘れました(・_・;)

ミニ定食の大
ミニ定食』の大

納豆&卵
納豆&卵

パッウンセン
焼き春雨の『パッウンセン』。

↓『お疲れ~!また更新がんばってくれよ~』と、帰還を待っておられた方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

