サバイディな日々



味は変わらない。

【やっとたどり着いた 16:50】

お久しぶりでごぜますだ。
ようやく平穏な日々が戻ってまいりました。
今年も後わずかになりましたが、ど~じょ変わらぬご愛顧のほどを~・・・m(__)m

ひょう害りんご
昨日、久しぶりに食べに行った喫茶店で、『雹害りんご』をいただいたので、サバイに差し入れとして持ってまいりました~。
みずみずしくて歯ごたえもあって、甘みと酸味がバランスがよい…けど表面に傷がついてるために売り物にならないらしいです…もったいない!おいしかったなぁ~。

↓『そうさ!見た目じゃなく味だ!!』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

