サバイディな日々



ひさびさの

【今日も夕飯から~…の 18:25】

イベント自体は終わったものの、財団との関係は太く強く結びついているようで、今日もリファーレに行って参りました(^^;)
そして夕方帰宅して、家で雑務をこなし、夕飯めがけてサバイに到着~。
それにしても12月も後半分、というのに、今日もあったかいですね…。

タコライス
そんな今日はなんとなく~…いつも食べないものを食べようと、久しぶりに『タコライス』をちょい辛めでオーダーしてみました。ソースとチーズが濃厚ですわぁ~。

↓『確かに年末って気がしない』と、おこたにもぐって紅白が見られるか心配な方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんとに最近は暖かいですね~。

こちらでは未だに冬眠できない熊が出没しているという話を聞きます(^^

こういう時は風邪を引きやすいのでお互い気を付けませう。

とぉ | URL | 2008年12月17日(Wed)22:24 [EDIT]


とぉさん☆
このところ気が張っていたので
おかげで体調を崩すことがなく
今日までこれました~(^^)
これから年末にかけて、まだたまった仕事とか
来年に向けての動画編集とか年賀状とか
やっぱり忙しいので気を抜いている暇がなさそうです(^^;)
とぉさんも風邪には気をつけてくださいまし~。

すがぁら | URL | 2008年12月18日(Thu)10:16 [EDIT]


 

トラックバック

