サバイディな日々



久しぶりにっ!!

【結構早く到着した 11:55】

今日もいい天気ですなぁ~。
この時期にこんだけ暖かいというのもある意味不気味な…(^^;)
この時間にサバイに来たということは、久しぶりにランチをいただくということを意味しているのであります~。

パッカカオカイダーオ
メインはこちら、おなじみ『パッカカオカイダーオ』であります。
そういえば最近パッカカオカイトムを見ないなぁ~と思いながら、美味しくいただきました(笑)。
半熟卵を作るのに技術がいるのかな??

大根の柚子なます
副菜は『大根の柚子なます』。柚子の風味が非常にさわやかで食が進みます~。

…と、食べ進めていたわけですが、久しぶりにランチにこの量、胃袋が小さくなったのか結構おなかぽんぽんであります(^^;)

↓『もしかして今までお昼を抜いていたのでは!?』という懸念が拭い去れない方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

