サバイディな日々



昨日の教訓

【これからイベントが始まる 12:45】

今日はこのあとトーンチャイム&サンバミュージックのイベントが始まります~。
お店にはすでに何人もの演奏者さんたちが。
ただしマスターのRokiさん(注:日本人)がマッサージ中のため、音は出せずにウズウズしてらっしゃるようです(^ー^;)

カイジャオライス
今日のランチはカレーっぽいんですが、昨日の教訓を活かして単品オーダーにいたしました。
最近スタンダードになりつつある(?)裏メニューの『カイジャオライス』。これにナンプラーをかけ、お酢と唐辛子もたっぷりかけて美味しくいただきました。
うん、これくらいの量でちょうどいい(^^;)

↓『来年は胃袋を大きくして、ランチレビューをしっかり頼むよ』とおっしゃる方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

