サバイディな日々

スポンサーサイト


さかなさかなさかな~♪

【聖夜まで6時間を切った 18:25】

そういえば冬至だったんですよね…昨日だったかおとといだったか…すっかりかぼちゃを食べ損ねてしまいました(苦笑)。
ま、過ぎたことを言ってもしょうがないので夕飯といたしましょうか~(笑)。

プラーガッポン炒飯
おととい…おとと…お魚…という訳で(?)、コクがたまらなく美味しい『プラーガッポン炒飯』。
一度試してみていただきたいひと品でありますですよ。

↓『もはや定番化したのでは?!』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

