サバイディな日々

スポンサーサイト


またまた差し入れ

【日も暮れた 17:45】

この時間、お菓子のエンジェルさんがケーキを持ってご登場~!
さすが気が利くわ、とナイフとフォークを取り出そうかとしたんですが、Megumiちゃんが個人的に自宅用のクリスマスケーキをオーダーしたみたい。
な~んだ。

…それじゃま、そういうことで、いただきま~す!…違う??

きなこ柿チョコ
そんなやり取りが起こるちょっと前、昨日エンジェルさんがお裾分けしてくれた新潟の『きなこ柿チョコ』をマスターのRokiさん(注:日本人)やMegumiちゃんたちと開封して味見してみました。
濃厚なきなこの風味と柿の種のパリパリ感が絶妙にマッチして、まさに後引く美味しさでごじゃりました。

↓『新潟行ったら買ってこなきゃ!!ε=ε=┌( ・・;)┘』と気持ちがはやった方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これのチョコ版は食べたことがあります。
味はそんまんま「チョコ味の柿ピー」でしたが(笑)

とぉ | URL | 2008年12月24日(Wed)22:22 [EDIT]


とぉさん★
去年はこれのチョコ版、カフェオレチョコ版を食べたんです~。
こちらも美味でした。
ただ、コンビニに売ってる柿の種チョコは別もんだなぁと思ったもんです(^^;)

すがぁら。 | URL | 2008年12月24日(Wed)22:54 [EDIT]


 

トラックバック

