サバイディな日々



遅い夕飯~

【店に来てから1時間半は経っている… 20:55】

今日も今日とて家作業があり、時間が押しに押してサバイディーに来れたのが19:20頃。
このあと打ち合わせがあるため急いでご飯を食べてしまいたかったものの団体さんがすでにオーダー済みでしばらく注文に取り合ってもらえそうにない様子…。
そうしてる間に打ち合わせの方がご来店されたのでそのまま打ち合わせに入り、この時間まで水だけで過ごしてしまいました(^^;)。

納豆カイジャオライス
今日チョイスしたのはご飯の上に納豆を載せてもらい、その上にカイジャオムーサップを載せてもらった『納豆カイジャオライス』。納豆自体なんにでも染まる食材なので、こういう組み合わせでもとても美味しくいただけるのでありました~。

↓『じゃあ今度はアイスに納豆を…』と無茶ぶりしたくてしょうがない方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

