サバイディな日々

スポンサーサイト


噂には聞いたことがあった

【天気予報が当たった 17:07】

朝はめっちゃくちゃ天気が良くて、よもや夕方から雪が降ろうなどとは思いもしないような空模様でしたが、2時3時あたりから雲行きが怪しくなって見事に大雪…。しかも雷までなる始末~。
家にいたらごく近いところでとてつもなく大きな雷が鳴ったので、恐れをなしてサバイディに非難しました(笑)。

ジンギスカンキャラメルとスープカレーキャラメル
お店に到着するなり、マスターのRokiさん(注:日本人)が『お客さんからもらったんです~』とこちらの2種類のキャラメルを差し出してくださいました…ジンギスカンキャラメルに、スープカレーキャラメル……えぇ~……っと…。
物は試しで一つずついただいてみると、ジンギスカンのほうはいわれてなんとなくそんな感じかも?という甘いキャラメルでしたがスープカレーのほうはそこそこスパイスが効いていてそれでいてキャラメルという、独自のスウィーツのテイをなしている出来上がった商品でありましたっ。
まだ試食できると思いますので気になる方は是非お店まで~(^^)

↓『そいつぁ試してみないとね!』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

