サバイディな日々

スポンサーサイト


歯が丈夫って素晴らしい!

【空腹感限界の 18:05】

先日の日曜の深夜、去年の2月に治療が完了した歯の詰め物が再び取れてしまったので今日は日中医者に行って歯の治療と内科の定期健診を受けてきました。
前回が前回だけに…治療に半年もかかるという長い道のりだったために…今回はなんとしても短期集中型で終わらせてしまいたいっ!!
…と、思っていたらホントに今日のこの1回で治療が終わりました(^▽^)ヤタ!

パッカカオ丼
快気祝い~というわけで(?)今日は久しぶりに『パッカカオ丼』の大盛りを夕飯にいただきます!
あぁ~、きちんとした歯でご飯が食べられるって、幸せだわぁ~~~。

↓『確かに、歯が悪いと美味しさ半減しちゃうよね』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

その気持ち、よ~~~~っく解ります(笑)

私も去年は左前歯の差し歯が取れてしまい、3ヶ月間歯医者通い詰めでした。この間は「仮歯」でしたがほとんど使い物にならず、右側の歯だけで咀嚼する日々。顎関節症になりかけました。

挙げ句の果てに親知らずが痛み出し・・・抜歯手術を受けました><

普通に物を噛めることがこんなにありがたいとは思いませんでしたよ(^^

とぉ | URL | 2009年01月16日(Fri)22:09 [EDIT]


とぉさん★
今はすっかり元に戻って、普通に咀嚼出来てます~(^^)
仮歯も面倒くさそうですね~…。

普段意識してないけど、片方でしか噛めないっていうのは本当にしんどいもんですね。

すがぁら | URL | 2009年01月16日(Fri)22:23 [EDIT]


 

トラックバック

