サバイディな日々



久々のランチだ~~~~~~!

【12:20 に来たょ】

このところず~っとお昼をサバイでいただくということがなかった…昨日も丸一日所用でサバイに来ることができず、今夜も懇親会とやらで出かけなければならないのでサバイでご飯を食べられないことが確定…これはまずもってランチをサバイでいただかなくてはっ!!

ナンプリックパオ
久しぶり…今日のランチのメインは甘辛い炒飯『ナンプリックパオ』でした~。
いつもは前日の夜に食べたものと同じものがランチに出てくるんじゃないかと時折気がかりになりますが、今日は何が来ても大丈夫!(笑)。

大根ミルク煮ゆず風味
副菜は『大根ミルク煮ゆず風味』…う~ん、難しそうな料理だ(笑)。でもお味がしっかりついていて、これを白飯にかけて丼風にしていただいてもきっと美味しいだろうなぁ~という、どこか懐かしい和風な味付け。
あ~、満たされた(^▽^)

↓『ランチ本当にご無沙汰ね~』と、今もきちんとランチシステムがあったことに安堵感を覚えた方はポチッと願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

