サバイディな日々



あえてカレー

【気持ちの良い 12:20】

今日は天気も良く、まるで早春の様~。
自然と心も軽くなりますね!

パネン
今日のランチはパッカカオカイダーオだったわけですが、なぜか心はカレーに動きました。
ということで久しぶりにえびときのこのカレー『パネン』。
マスターのRokiさん(注:日本人)に『ちょっと辛くしますか~?』と聞かれて『ハイ』と答え出てきたパネンは、唐辛子を入れなくても十分な辛さのある一皿に仕上がっておりました~。
このたっぷりのカレースープに、お米の細麺を入れても美味しそうだなぁ~…。
Megumiちゃんに『やってみますか?』と問われたものの、遠慮してしまったんだけどさ。

↓『なぜそこで引き下がった!?』と、ちょっと残念な方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ん?

ひょっこりチャッカリついに登場(・∀・)
写真見ただけでも辛そうなのに更に辛くするなんて恐ろしい

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク

(´-ω-`) | URL | 2009年01月22日(Thu)14:14 [EDIT]


(´-ω-`)さん★
初めまして?でしょうか~??
ここで辛いものを食べると癖になって、食べれば食べるほどだんだん辛いものが欲しくなってしまうんです~(^^;)
スパイスのマジックですね。

すがぁら。 | URL | 2009年01月22日(Thu)15:00 [EDIT]


 

トラックバック

