サバイディな日々



美味しいドーナツ

【Angelさん登場!の 16:00】

今年初めて、Angelさんにお店でお会いしました~。自分がなかなか日中サバイにいられなかったのもあるんですけどね~。
んで、とあるSNSで『石川に上陸したとっても美味しいドーナツをゲットした』という日記を読み、『うぁ~~、いいですねぇ~~~』とコメントしたからかどうなのかは定かではありませんが、

ドーナツプラントのドーナツ
一口大にカットした状態で持ってきてくださいましたぁ~~~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198L
この『ドーナツプラント』のドーナツは生地がしっとりモチモチで、某お掃除屋さん傘下の有名ドーナツとはまた一味もふた味も違った美味しさ!消費期限が本日中、ということで、食べたい人は今日中にお店にGO!です。

Angelさん、ご馳走様でした~。

↓今まさに身支度を整えて靴紐を結んだ方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

