サバイディな日々



カレーはおなかがすく

【このあと打ち合わせの 18:15】

…というのは、私の個人的な主観。
チャンカレのようにボリュームのあるカツが乗っているわけでもなくルーがこってりしてるわけでもなく、サバイのカレーはまさにおやつとして食べてもいい感じのひと品(言い過ぎか?)。
ということでおなかがすきました(笑)。

カオパット
なぜこんなに画像が暗いんだろう~~~???
疑問は解消されませんが、今夜いただいたのは『カオパット』の大盛り。
…あ、ボリュームを表現するのに接写したから光が足りなかったのか~??
そしてようやく腹八分目

↓『え!?カレーはおやつじゃなくて飲み物なのでは!?』と石ちゃんバリな方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

