サバイディな日々



寒暖の差

【冷え始めた 18:20】

今日は最高気温が10度を超え、日中は暖かかったですねぇ~…と思ったのもつかの間、明日は急転直下、最高気温が2度だとか!寒暖の差が激しいです。皆様、お風邪など召されませんよう…。

スキ
温まるためには汁物が一番!!ということで、今夜はスープたっぷり、唐辛子たっぷりでタイ風すき焼きの『スキ』にいたしました。
・・・いや、唐辛子は別にたっぷり入れなくても十分美味しいし辛くないから万人向けなんですけどね、いやどうしても、入れたくなるので(^^;)

白ご飯(大)
そして主食ばんざい!『白ご飯』の大盛りに~…

納豆
白ご飯の相棒、『納豆』も登場。これにて今日の夕飯が勢ぞろいいたしましたm(__)m
久しぶりに辛い汁物を食べて、鼻水が…(笑)。

↓『つまり白ご飯が右京さんで納豆が亀山君??』と、真意を問いただしたい方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

