サバイディな日々

スポンサーサイト


晴れたり降ったり

【吹雪きだした 12:15】

朝は青空も見え、「な~んだ、雪が降るっていっててもたいしたことなくてすみそうだ~」と思っていたのもつかの間、サバイに向かう途中で雪がちらつき始め、お店についた頃には細かい雪が吹きつけておりました。
お向かいの事務所から注文が入っているらしく「ちょっと待っててくださいね」とMegumiちゃんが表に出る頃には猛吹雪(^^;)ダイジョブカ~??

何とか戻ってきたので、ランチをオーダーすることにいたしました。

カオパットポンカリー
今日のランチのメインはカレーの香りが抜群で食欲をそそる『カオパットポンカリー』!
いつもはこれに唐辛子をたっぷりかけるのですが、せっかくのカレーの風味を相殺してしまっていたので今日はこのままいただきます(^u^)

大根のさっぱり春雨サラダ
副菜は『大根のさっぱり春雨サラダ』。しゃっきり大根とさっぱり春雨がカレー炒飯の合間にいい口直しになります(^^)b

そして細麺ヌードルの『クィティアオセンミー』に唐辛子をたっぷりかけていただくのでありました(笑)。

↓『どっちにしても唐辛子はかけるのか(^^;)』と呆れながらも何故かちょっとほっとした方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

晴れたり・・
降ったり・・
ラジバンダリー・・

シュプール | URL | 2009年01月29日(Thu)13:25 [EDIT]


シュプールさん★
昨日・今日はいいお天気でしたね♪
あと一月もすれば春近し…待ち遠しいです(^^)

すがぁら。 | URL | 2009年01月29日(Thu)16:58 [EDIT]


 

トラックバック

