サバイディな日々



ありゃ

【アップし忘れに気づいた 18:00】

ここしばらく、2~3日の食べたものの一部がアップされてないことに気づく今日この頃…。
とりあえず撮れる写真はすべて撮っておりますゆえ公開していきたいと思いま~す。

【1月25日 昼】

ランチをいただきました~。
パネン
メインはえびカレーの『パネン』。

大根のピクルス
副菜は『大根のピクルス』でした~。
この日は夕方からクリスタルボウルライブがあったんだっけ。

ホットコーヒー
16時前くらいに、ランチドリンクの『ホットコーヒー』をいただきました。

そして写真はありませんが、クリスタルボウルの演奏終了後『オーガニック紅茶』を1杯。


【1月27日 夜】

20時半から打ち合わせが一件入っているため、早々に食べちゃおう、と勢いで頼んだ
パッカカオカイダーオ
パッカカオカイダーオ』。

ホットコーヒー
打ち合わせの最中にオーダーした『ホットコーヒー』。
多文化共生のNPOに携わってらっしゃる方で、サバイディーのことも気に入ってくださいました(^▽^)

↓『更新止まってるからどうしちゃったのかと思ったよ』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

