サバイディな日々



冬に夏メニュー

【雨が降り出した 18:25】

それにしても今日も穏やかな暖かい一日でした。
天気予報では午後から雨、という割には降らないでいてくれるな~と思っていたら、夕方から静かに雨が降っている模様。

タコライス
タイトルに『夏メニュー』と書きましたが、通年でメニューに載っている『タコライス』です。
タイは日本より暑いはずなのに、タコライスだけは夏メニューに思えるのはなぜだろう(笑)。
ご飯とお肉と野菜がバランスの良い一皿ですね~。

↓『そういえばそうかも知れない』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

