サバイディな日々



今日から2月!!

【遅い昼食の 12:40】

今日から2月…でも天気がいい…暖かいのはいいけれど、なんか季節感がありませんねぇ~…。
去年の今頃は雪で一面真っ白、そしてマスターのRokiさん(注:日本人)はタイへ逃避行、毎日毎日朝は雪かきをし、すっかりサバイのマスコットと化していたのが懐かしく感じられます。
1年てほんとに早いですね。

ゲーンキョワーン
そんな2月1発目のランチはこちらのグリーンカレー『ゲーンキョワーン』がメインでございます。
個人的にもこのカレーはほ~んと久しぶり!

水菜と大根の梅サラダ
そして副菜は『水菜と大根の梅サラダ』。
大根メニューにいろいろ思案をめぐらせていたMegumiちゃんに、『大根にねり梅和えたサラダもいいよねぇ~』と言ったところ実現した合作(?)。

そして今日はこのあとマンガを執筆予定~

↓『確かに去年はそんなこともあったねぇ~』と懐かしい方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

