サバイディな日々

スポンサーサイト


だって初日だもの

【連鎖反応発生!の 18:10】

この時間、ちょっと前までカウンタには僕を含めて3人のお客さん。ひとりは近所のDVDやさんの店員さんでたまに仕事前にご飯を食べにいらっしゃいます。もうひとりは同業者のBさん。
今日はこのお二人が立て続けにパッカカオカイダーオをご注文…それがあまりに美味しそうだったのと月がわりということでランキングもリセット、ということを理由に僕も『パッカカオカイダーオ』を大盛りでお願いしちゃいました(笑)。

パッカカオカイダーオ
こうして連鎖反応が発生したのであります。

↓『で、ランキングの発表はいつ??』と気になった方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

