サバイディな日々



またしてもパッカカオ熱

【お店ってあったかいなぁ~と思った 18:20】

今日は朝から雨模様…そして午後からは曇り空。それでも雪は降りませんね。
道は走りやすいもののなんか季節感がありません。

パッカセンレック
『今日は久しぶりにパッタイとコロッケでも食べよかいな~??』という気分だったわけですが、なんともなしに一昨日のパッカカオが忘れられず、『パッカセンミー』に(笑)。もちろんパッカカオの具・ソースでふと麺を炒めた裏メニュー的存在であります。…って、裏メニューです(笑)。

玄米コロッケ
んでもう一皿は純粋に表メニュー(笑)の『玄米コロッケ』。この熱々でカリカリの衣、モチモチの玄米、そこにかかったチリソースのコンビネーションがたまりません!

↓『そのコロッケ食べに行きた~い!!』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

