サバイディな日々



ケーキ買って来た♪

【ご飯お預け食らってる 18:10】

南町にお店があった知り合いのケーキ屋さんがこの2月に長町に移転オープン、ということで日中行ってまいりました。
その知り合いは奥の厨房で製作中だったため会えませんでしたが、せっかく来たので洋菓子を買ってサバイに持っていこ~と買い求め、家に帰ってからサバイ入り。
そして友人Nちゃんに『おもっし~ゲームしたいし、すがちゃん晩ご飯食べんと待っといて!!』と指令を下されたのでお預け状態…。
オレンジジュース

でもさすがにお菓子もあるし飲み物くらい、と『オレンジジュース』をいただいたわけですよ(笑)。

↓『して、そのおもっし~ゲームとは?』と気になってしょうがない方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

