サバイディな日々



そしてお菓子。

【ゲームスタート直前の 18:10】

先ほどのNさんがお連れさんとご来店。昨日テレビのバラエティ番組でやっていた、『かけそばにひとり最大3回まで唐辛子をかけて100までカウントし、100を数えた人はそれを食べきるゲーム』をしたいと、蕎麦とツユと一味唐辛子を買ってやってきました(^^;)

ボーノ
もしかしたら僕が唐辛子そばを食べるかもしれない…と言う事を、ケーキを食べてしまってから気がついた(^^;)
ちなみにこれはシフォン生地の中にクリームたっぷりの『ボーノ』というケーキ。カフェオレと大納言の2種類を買ってきました。

↓『まだある???』とすごく気になる方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

