サバイディな日々

スポンサーサイト


ゲーム開始!!

【ほんとに夕飯前の 18:25】

それではゲームスタート!!

蕎麦
ちなみに参加者はすがぁら、マスターのRokiさん(注:日本人)、Nさんのお連れさんのTさんの3人。
なんや!言いだしっぺのNさん参加しないのかびっくり
順当に100番は避けてきたんですけどね~…うまいことカウント調整してたのに…前の人が98、99なんて2回振りかけるからど~しても100番がめぐってきてしまった(゜д゜;)

100番目当たってしまった
これが『100回唐辛子を振りかけたそば』の図。あれ?あまり違和感がない(爆)。

ためしに一口すすってはみたものの、な~んだ、普通に食べれるじゃん(笑)。
…いえ、けっして僕の味覚がおかしいわけではなく(汗)。
Nさんの『ちょっと一口食べてみたい』から始まり、結局その場にいたマスターのRokiさん(注:日本人)もMegumiちゃんも、最終的にはTさんもみんなで試食。みんなふつーに食べれてました(笑)。
そして最後に残った汁だけは、しっかり飲み干したすがぁらであります。

↓『ゲームの行方はうすうすわかっていたよ』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それで「ナンバ」が2本も有ったのですか?
てっきり、すが~らさんの「置きナンバ」だと思って、何も言わずじまいでした。(笑)

サニトラでんき | URL | 2009年02月06日(Fri)14:34 [EDIT]


サニトラでんきさん★
そうなんです~。
でもなんかふりかけ替わりに使えそうなくらい舌がイカレてきてしまっている自分がいるんですが…
どうしたもんでしょうかね(^^;)

すがぁら。 | URL | 2009年02月06日(Fri)20:26 [EDIT]


 

トラックバック

