サバイディな日々

スポンサーサイト


満腹状態

【昼食後の 12:20】

今日は久しぶりにアルさんで腹いっぱい玄米ご飯を堪能してしまいました(^▽^)
おかげでサバイでランチ…と言う訳にはいかないですけど仕事したかったのでやってきてしまいました(笑)。

オレンジジュース
今日も暖かい日だったのでアイスドリンクでもOK!という感じで、『オレンジジュース』をいただきながら今からパソコンとにらめっこしま~す。

↓『本当に、春のような1日だ』と感じた方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

