サバイディな日々

スポンサーサイト


呼び出し

【なんと恵まれた… 14:15】

今日は昼から家でマッタリ過ごそうと、スーパーでお気に入りの目玉焼きの乗ったトーストとくるみアンパンを買って軽くお昼を済ませ、有意義なアフタヌーンを自室で過ごしておりました。
そうしたところに一本の電話がっ!!
『すがちゃ~ん、今サバにいる??いつ来る???たこ焼き買って行くしみんなで味見しよ~♪』と、先日鍋会をやった常連Nちゃん。
美味しいものがいただけるなら、家にひきこもりを決め込んでいる理由はありません(笑)。

そして先にお店に到着すること十数分。

たこ焼き
きた~~~(^▽^)
…もちろん、Nちゃんが、ですよ(笑)。そしてたこ焼きも来た(笑)。

たこ焼きのおすそ分け♪
マヨネーズとからしマヨネーズの2種類をわけわけしていただいて、美味しくいただきました♪
どこのたこ焼きかわからなかったけど、生地はトロ~ッとしていてたこも大きくて、食べ応えあって大満足!!
ご馳走様でした。

ホットジャスミンティ
そしてそれだけ堪能しておしまいではあまりにお店に対して申し訳ないので『たこ焼きにあうドリンク』としてオーダーしてMegumiちゃんに出していただいた『ホットジャスミンティ』。

↓『なぜその場に居合わせなかったんだろう』とちょっと残念な方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

