サバイディな日々

スポンサーサイト


案の定

【満腹感 at 18:15】

今日はなんだかんだといろいろいただいた1日でありました。
おかげでいまだに空腹感が訪れません(^^;)
しかしながらご飯の時間は行儀よく守りたい男がここにひとり(笑)。
今日は軽めに参りましょう。

カイジャオライス
なんとなくもうあまり裏メニュー的な印象も薄れてきてしまったかもしれない、『カイジャオライス』をお願いしました。
これにお酢と唐辛子をたっぷりかけて、少しは消化が促進されるでしょうか…?

↓『肥満が促進されるに一票!』という方はポチッとお願いします

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これは、決して軽そうに見えないんだけど。
これもナンプラー味なん?

Studio Vitrail | URL | 2009年02月11日(Wed)19:26 [EDIT]


Studio Vitorailさん★
ズームして撮ってるので、大きく見えますが
卵も薄いですしご飯は白米ですし
割と軽めの一皿…だと思ってるんです(笑)。
ちなみに卵の中にナンプラーが入っているので
お酢をたっぷりかけてさっぱりといただきました(^▽^)

すがぁら。 | URL | 2009年02月11日(Wed)19:46 [EDIT]


 

トラックバック

