サバイディな日々

スポンサーサイト


毛が増えた(笑)

【今夜はいない… 12:50】

ちょっと遅めのサバイ入り。お昼を食べて昼からはサンバ&ボッサで盛り上がりたいところです(^^)
そう、今日はサンバ&ボッサの陽気なイベントがある日ですよぉ~。

プラーガッポン
そして個人的には今夜はまたしても国際交流関係で懇親会があり不在になるため夜ご飯の紹介はありません…あしからず。
少しでも胃袋のスペースを確保すべく(笑)、ランチではなく単品メニューをオーダー…『プラーガッポン』を選択しました。
お!髪の毛が増えてる(笑)。
しかしながらMegumiちゃんいわく『実はヅラ…』なんだそうです(笑)。

↓『楽しそう~!行ってみよう~~っと』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

