サバイディな日々



惚れてまうやろ~~!

【いったん出戻った 18:15】

打ち合わせが終わってから、一旦自宅に戻りましてん。
そしてご飯時に帰還。
Megumiちゃんと目が合ったのでなぜか深々とお辞儀(笑)。
そして一言『お帰りなさいませ、ご主人様。』…って、『惚れてまうやろ~~~!』(笑)。
そこからお笑い芸人の話になり、忘れた頃にご飯をオーダー(^^;)。
このところお肉っ気が多いせいかおなかが張り気味、ウェイトも気になります。

豆みそ野菜炒め定食
そこで久しぶりに『豆みそ野菜炒め定食』をオーダー。玄米、今日のスープ、豆みそ野菜炒め、お漬物の4点セット!
この豆みそ、タイのタオチオという発酵食品で独特の風味。久しぶりに食べたら美味しかったぁ~。

↓『あら珍しいチョイス!』とちょっと思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

