サバイディな日々



ベジ

【おなかが気になる 18:10】

今週から、週1回でプールで介助のアルバイトが始まったわけですが、このところ第3時成長期を迎えともすれば超えてはならない(肥えてはならない)一線を超えかねない今日この頃、菜食生活を見直して少しでも引き締まった身体を作りたいっ!と今更ながらあがいている自分がいます(^^;)

ベジパッカカオカイダーオ
せめて写真だけでもボリューム感を出そう(笑)。マクロモードで接写したら、うしろがぼけてご飯がわかりづらくなりました(^^;)。そんな今夜のメニューはパッカカオ…ではなくお肉抜きの『ベジパッカカオカイダーオ』にしました(^▽^)。お肉が入っていないだけでなんとなくさっぱりした食感(笑)。

↓『いっそ炭水化物もやめて野菜だけにしたら??』と荒療治を進めたい方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

