サバイディな日々

スポンサーサイト


先月食べたものランキング!

【閉店2時間前の 19:20】

2009年が明けた先月も、美味しいものをたくさんいただきました(^▽^)
早速ランキングをご紹介していきたいと思いま~す。

1位クィティアオセンミー
5回
2位白ご飯
4回
3位カイジャオライス
アイスティ
ホットコーヒー

3回
6位カオパット
カオパットポンカリー
パッカカオカイダーオ
パネン
スキ
納豆
パッタイ
オーガニック紅茶

2回
14位カオパットアジ
カオパット野菜カナッペ
雑炊
タコライス
納豆カイジャオライス
ナンプリックパオ
パッウンセン丼
パッカカオ丼
プラーガッポン炒飯
ホイトート
ゆずみそおにぎり
クィティアオナムサイ
大根ソテー豆乳ゆずソース
大根のさっぱり春雨サラダ
大根のピクルス
大根ミルク煮ゆず風味

豆乳鍋
豆乳みぞれ鍋
パッカセンレック
水菜と大根のシャキシャキサラダ
みそ汁
ヤーン
アールグレイティ
オレンジジュース
ミルクココア
キャロットケーキ
くろまめとくり入り抹茶シフォンケーキ

1回


今回はかなりばらけた結果となりました~。
紅茶も飲んだしホットコーヒーも飲んだし…そして鍋もやりましたね。
そして何より、大根メニューが豊富です。きっと食材でランキング取ったら必ず上位に食い込んでるはず(笑)。

↓『今回のランキング見やすい!』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお、これは見やすいですね♪

アイスティーが3位に入っているあたりは温暖化の影響かな~なんて思ってしまいます(^^;


とぉ | URL | 2009年02月12日(Thu)21:19 [EDIT]


とぉさん★
よっぽど寒くなければランチドリンクはアイスティいただいてますからねぇ~。
それに加えて先月は結構満遍なくいただきましたから、それでアイスティがトップに食い込んだと思われます(^^)

すがぁら | URL | 2009年02月12日(Thu)22:14 [EDIT]


 

トラックバック

