サバイディな日々



パッタイな気分

【まだ天気がいい 13:19】

今日は午前中、だいぶん調子が良くなったのでお風呂に入って身体を温め、マスクを着用してご飯を食べに出ました。
今夜から天気が崩れるらしいですがこの時間まだ天気が良く、サングラスをかけたかったもののどう見ても怪しい風貌で運転席に座ることになるのでその辺は我慢して一路サバイディーへ。
今日は家を出る時からパッタイが食べたくて仕方ありませんでした~。

パッタイ
そしてお店について待望の『パッタイ』♪
しかもマスターのrokiさん(注:日本人)作で、麺はもっちり、卵もふんわりで非常においしかったです。
味が濃いものを食べられるようになるにはまだちょっと先かなぁ~…。

↓『昨日20℃越えたと思ったら明日から雪なんだってねぇ~』と、天気の変わり具合に目が白黒な方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

