サバイディな日々

スポンサーサイト


そして私もランチ

【12:20 頃には目の前に…。】

とりあえずおなかがすいたので今日はランチをいただくことに~。
もうずいぶん体調は戻って、何でも食べられそうな勢いですぞ。
まだ味が濃いものは気分的に避けたい感じですが~。

ナンプリックパオ
ランチのメインは甘辛い炒飯でおなじみの『ナンプリックパオ』。マスターのRokiさん(注:日本人)がわざわざ『すが~らさん使用にしました~』と言って持っていらっしゃいました(^▽^;)
…っちゅうことは辛いってことやん?病み上がりに大丈夫かな??(笑)

グリーンペッパーの大根サラダ
副菜はこちら、『グリーンペッパーの大根サラダ』。ドレッシングがなんともクリーミーで、グリーンペッパーの風味も効いていてボウルいっぱい食べたい感じ♪

…結局、ランチのあとの方ではナンプリックパオの味の濃さが慣れてしまったことに気づきました(苦笑)。

↓『いよいよ本格始動?』と感じた方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

