サバイディな日々

スポンサーサイト


来週中には完全回復かしらん

【休養後の 18:20】

今日は昼からだるさ?眠気?とりあえず体力温存して体調回復を促進するぞ~~~!と言う勢いで昼寝してました(^^;)
おかげでこの時間ずいぶん身体がスッキリ、そして喉の痛みも咳の量もかなり減りました。
来週中には完全回復するかな????

パッカカオカイダーオ
と言うことで味の濃いものもずいぶんと身体が受け付けるようになりました(笑)。ここは一つ、景気づけにこれをいただかない手はないでしょう~~~。お肉と野菜バジル炒め目玉焼きのせの『パッカカオカイダーオ』。う~ん、ウマウマ。
…しかし久しぶりにパッカカオムーカイトムも食べたい今日この頃(笑)。

↓『パッカカオムーカイトムって何?』と言う方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この所気候の変動が大きいですよね。「三寒四温」と言うよりは「三寒四暑」といった感じです(^^

私も昨夜、体調を崩して点滴を打って貰いました。

今はだいぶすっきりしています。

とぉ | URL | 2009年02月19日(Thu)00:18 [EDIT]


とぉさん★
あららら~!
ついにとぉさんも風邪?!
今年の風邪は喉に来ます。なかなかしぶといっす。
ご自愛くださいませ~。

すがぁら。 | URL | 2009年02月19日(Thu)18:16 [EDIT]


 

トラックバック

